TOP

俺の人生風俗三昧!男の浪漫を独り占め!

出稼ぎ先で考えている風俗店が結構ブラックだった

短期間で高収入を得られる風俗店で働こうと思っているのですが、地元で働くとなるといつ何処で知り合いと会うかわからないので思い切って出稼ぎで地方の風俗店で働こうと思っていました。風俗の求人サイトを見るのは初めてで全国でこんなに風俗店が求人を募集していることに驚きました。それと店舗に在籍している女の子がみんな美人さんで私なんかが働けるのか不安になってきましたが、風俗店には色んなジャンルのお店があるので私にあったジャンルの風俗店に勤めれば良いと思うと少し気が楽になりました。出稼ぎで行きたいなと思うエリアは関西や近畿の方で、仕事終わりに遊んで帰ってきたいなと思っています。それ以外でしたら九州のほうに行きたいなと思っています。主要エリアは福岡と熊本のようで、どちらも一度は行ってみたいと思っていた場所なので関西も九州も魅力的です。私は一通り行きたいエリアにめぼしを付けて次は働くお店を決めるときに風俗求人サイト以外にもいろんなサイトを見て回ったのですが、出稼ぎ風俗の求人サイトに書いてある事は嘘が多いから気をつけろ、というブログ記事が結構多くて私は食い入るように見ていました。風俗求人サイトで私はある程度ですがお店も決めていたのですが、私がいいなと思っていたお店の悪い評価をしている記事を見つけました。この記事も嘘か本当か定かではないのですが、実際に働いた女の子の体験談でした。この風俗店では日給は最低5万円を保証し、交通費と寮費はお店持ち、ロングで働いてくれたら食事代も援助する等かなり待遇がいいことが書いてあったのを思い出しました。この体験談の記事では、高待遇を謳ってはいるがその待遇は全部無く、全て実費で支払わされたとのことです。どうして何も待遇を受けられなかったかと言うと、出勤日数の増加や写真の顔出しや写メ日記の投稿の強制、当欠や予定の変更は認められない、休日出勤も含むなどをクリアしないとそれらの待遇は受けられないようです。そのぐらい働いていたら、日給5万は普通に風俗店で働いているのであれば上記の条件以外でも稼げますし、わざわざこんなつらい思いをして5万しかもらえないのであれば働きたくないなと思いました。旅費や寮費が免除されるのは非常にうれしいですが、これでは身体がついていきません。またそのブログ記事では「その風俗店の寮がすごく汚いそうなんです。複数の女性が使用していた部屋なので多少の汚れ等は仕方が無いと思っていましたが、こんなに汚いとは最悪です。」と書かれていました。記事と一緒に部屋の画像も何枚か貼ってあったのですが本当に汚いです。何年も住んでいない部屋のように埃だらけで全く掃除をしていないことが分かるぐらいです。勤務環境も勤務条件も最悪なのであればわざわざそこで働く理由は無いです。私はそこ以外の風俗店で出稼ぎのできるお店をもう一度探すことにしました。


出稼ぎ 風俗

堂々と痴漢できる楽しさ

電車に乗っていると可愛い女の子を見つけますよね。電車の中だからバレないと思って痴漢したくなってしまいますが、痴漢は犯罪行為です。痴漢は絶対にしていはいけません。ですから、自分は痴漢ができるイメクラ系デリヘルを利用しています。イメクラ系デリヘルなら女の子を堂々と痴漢することができるからです。ホテルで待っていると女の子が部屋に来てくれます。ただし、この時対面はしません。女の子が部屋に入れるように鍵を解除しておき、自分はシャワー室に移動します。シャワーを浴びている間に女の子が痴漢プレイの準備をしてくれるのです。女の子の合図があったらプレイ開始です。学生服のコスプレ衣装をきた女の子が後ろ向きに立っています。アイマスクをつけて、自分がどんな風にされるのか分からないようになっています。奥手な自分も堂々と痴漢することができますね。演技ですが多少嫌がりながらも感じてしまう女の子。堂々と痴漢することができる楽しさは格別ですね。


高級 デリヘル

素晴らしいストレス発散でした

人生で今は一番しんどい時に来ていると自分でも思います。そういう時のストレスは半端じゃなく、本当にこのままではストレスが溜まりすぎてやばいと思っていたので今回初めてガールズバーを利用してみました。ここよのお店は会社の同僚が良く行くお店らしく割とまわりからの評判は良いところですので安心していくことができました。実際にお店の中で女の子を見てみると綺麗どころの人がかなり多いことに気づきました。自分としては最高な場所を見つけてしまったかもという期待感が増し、そのままこの場所で時間を過ごしましたがかなり成功したと思います。色々な話をちゃんと目を見て聞いてくれる女の子でしたので自分はいつも以上に話をしましたし、その分愚痴もいっぱい吐き出しました。不思議なことにお店から出て家に帰る時には本当に心がスッキリしていましたのでかなりのストレスが発散できたんだと感じましたね。こういう楽しみ方ができるお店を見つけることができてよかったと思います。


川崎ソープ